残暑お見舞い申し上げます(o^^o)

2017.08.10 00:32|未分類
パソコンは心機一転\(^o^)/

いつも助けて下さる人がいることに

心から感謝です。


朝のお散歩をしていると

色んな発見があって楽しくて仕方ない。

朝から気温が上がり・・・

めっちゃ美味しそうです!


ソーダ味のかき氷⁈


でもぉ、何百人分かしら??




お花畑の真実⁈


一輪の大きさ!


ハイビスカスみたいな花だから

アグネス・ラムみたいに

顔に付けたら小顔になるの確実‼️
そんな写真は、とぉーの昔に
撮れなくなってしもた


アグネス・ラムて(*´ー`*)
知ってるかなぁ・・・、でも、ほんとキレイ。

ネットで調べたら当時の形容詞は・・・あれ?
見当たらない。
9歳、歳上だったのね。

話がなんだかそれてしまった(゚Д゚)

散歩ではないけれど

昨日のゴルフ場でのびっくり!

とあるホールでの第二打

バンカーにドン!

あれ?入ってないぞ、え?え?

まさか、ココ、 そう

このよりによって

ノロノロ台風5号さん作の水溜まりにIN(@_@)

プロだったらあるがままに打つのかな?

いっつも、トラブルでルールのこと同伴者に聞きまくってしまう。
そろそろ、私もちゃんと勉強しなきゃだね。

そろそろってのもおかしいかな、ぐはは。

そして、ロッカールームのジャーン



こんなの見た事なぁぁい!!

スパイクのまま、すぽっと入れてズカズカズカ⌘

これも検索してみる!

ほほーん、私にピッタリ!
もっと、高いのかと思ったし^_^
まぁ、多分、買わないけれど。

さぁ、世間はお盆休みですね。

ご来店予定のお客様と楽しくお話しできることを

楽しみにしております。

パソコン故障中( T_T)

2017.07.28 22:46|未分類
予約メールを見る事が出来ません。
予約ページも更新できないです( T_T)
ご迷惑をおかけしております。
お電話にてお願い致します。
0525029393

理容師になって初体験!

2017.06.06 21:13|未分類
それは、まるでうん十年前の
英語の教科書ニューホライズンの中に
あった物語のようなことでした。

Sさんは3人の息子さんがいらっしゃり
義理のご両親とも同居されていて
いつも穏やかで、私の尊敬する女性です。
三男くんが赤ちゃんの時からのお付き合い(^-^)
今年.中3早いなぁ(*⁰▿⁰*)

この2年ぐらいはずっと伸ばしていましたね。
私はこの制度を初めて知ったのです。


心優しい、Sさんらしいです(^○^)

去年の夏くらいに
そろそろカットしても大丈夫でしょうかという質問に

えーーー、まだまだですよぉ
今、31センチカットしたら
凄い髪型になってしまいますよ!
もう少し我慢ガマン\(^-^ )

さぁ、いよいよです!

マニュアル通り、丁寧にブロックして

何せ、条件が31センチ以上なので!




これ以降はカットに専念してしまい
写真を撮るのも忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
シャンプーがかなーり楽になられましたね、きっと。
グラデーションボブにして今までより少し明るいカラーを施し
勿論、顔そりエステも!
とっても、素敵なお母さんいや女性です。
しかし、お子さん達も大きくなられてきて
ご自分の時間も有効に使われていると思います(^○^)
  ・
そして、何処かで誰かが
Sさんの思いやりのウィッグをすることでしょう。

これからも色々お話お聞きしたいです♬
本当に貴重な体験、ありがとうございました。

ナゼカカタコラナーイ

2017.02.09 21:54|未分類
最高気温が4℃だなんて(゚Д゚)  

しかし、こんな寒い日でも平気なことしてまーす(^o^)

洗濯バサミだらけだったものは



まだまだだけどまあまあかなƪ(˘⌣˘)ʃうふふ、きもっ。

褒めてくれた1号さんに、着なくなった服の生地で作ろうか?なんて持ちかけたら

私も生地にこだわりたいっ!

さすがぁ、そおぉこなくっちゃ!

そこで早速1号さんと大塚屋に繰り出し
吟味を重ね、選んできました。
35年振りの大塚屋さん! あるねあるねぇ
しかし、高級刺繍生地のコーナー直行⁈
悩みに悩んで、奥からの出してきたおフランス製♬


配置とかもじっくり作戦会議して
こんな感じになりました!


うんうん、いい感じ☆
実は裏地は表とは真逆な感じで



らしい選択だわぁ!
ポケットはあえて手作り感満載、ジグザグミシン(^∇^)年季の入ったミシンが頑張ってくれています。

そして、今、そのミシンの横にもう一台あったりする・・・(OvO)

🎍あけましておめでとうございます🎍

2017.01.01 12:15|未分類
とっても暖かくて穏やかな元旦になりました\(^o^)/


“ ごーういずざふろう ”  は私の呪文

頑張りすぎず流れに身を任せるって感じらしいです。

英語は苦手なので受け売りです(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ