パープルパラダイス

2017.05.04 23:13|日々徒然
藤はこの辺だと津島の天王川公園か
江南の曼陀羅寺が有名ですが
先日、10年振りくらいで曼陀羅寺へ^o^

ゴールデンウィークの合間の平日でも
かなりの人出でびっくり‼︎

この日は暑いくらいで、ただ一種類のかき氷屋台
『イチゴ果肉と練乳たっぷり』が
ピンクの藤とコラボして目と舌を最高に堪能されました\( ˆoˆ )/
ちなみに400円、安っ。

同化?しました

2017.04.06 23:48|日々徒然
今朝の公園です(^O^)

小学校の入学式
ランドセルには希望がいっぱい詰まっていますね♬

あんまり可愛かったから
小窓からパチリ、ごめんね!

昨夜の五条川も綺麗でした!

何年連続で行っているかなぁ(^-^)
この子も一緒♬ 人気者でしたぁ\(^-^)/

まだまだ私は花より酒より
 

もちもちポテトも美味しかったぁ(^O^)
ホントにもちもちしていました!

帰りに、はま寿司でお皿積み上げちゃったし(˃̵ᴗ˂̵)
はぁ、食べ過ぎ人生はどこまでも~_~;

春の遠足

2017.03.22 01:23|日々徒然
桜の蕾はまだ固い、小雨の中



少年が拉致される⁉️


いいよって、言うまで絶対に目隠しは取らないように・・・
釣りに行くんだよと両親に聞いていた
プリンスらるくん。新3年生。
この日、両親はいない。
父親の友人のおじさんに
釣りに連れて行ってもらうと聞いていた。
以前からおじさん夫妻とは面識あり、
と、いうか
かなーり、仲良し♬
そこにあと二人、合流してきた
素敵な髪色の大学生のお姉さんと
テンション高い床屋のおばさんにも
ささがにラテン系?(ブラジル人なのです)
全然、物怖じしない(°▽°)

車中は5人で楽しく移動!
あっという間に目的地に到着。
駐車場に入る前から目隠しされたわけヽ( ̄д ̄;)

目隠しを取った瞬間の図
          ⬇︎

男子にしておくのには勿体無い
大きな瞳から大粒の涙が溢れ出す。
純粋だ。
なんて美しいのだろう。
この子と一緒に来られて良かった。

お客様Fさんに頂いたチケットで
5人で春の遠足ができました♬





ブラジル人・らるくんに、保護者4名!
ラテン系  &  ぽっちゃり系の誰からも愛されキャラに
初対面の
しほちゃん♬
(去年の11月にBB.z in東京でお世話になっています)
と、ワタクシは翻弄されました。
ココでもモテモテやないかーい(о´∀`о)

あー、おばちゃんがもう少し若かったら
結婚してもらうのになぁ。
しほちゃんは年の差14!
射程距離やでぇ(^_−)−☆


まずは


上に登ろう!
え?待ち時間、ぜーーーろぅ。


遠く、名古屋の街まで



見つえるかな、見っえるかな
ワクワク、フフーーぅ♬



ガーーーーン (ノД`)・
窓ガラスの曇りの改善、おねげーしやす(^_−)


さぁ、気を取り直して、次だぁ!!!

こんーんなのや
 
こーんなのがお出迎えの


ぬぁんと、先日は150分待ちだったらしい
人気アトラクションが
え?え? 待ち時間、ぜーーーろぅ。
私もバナナマンと同じ唄を(´∀`) 

そこしか知らないけれど
本当にビートルズとコラボしたLEGOもあるらしい♬










さーて、次は(๑>◡<๑)
と、その前にかわいい、LEGOアニマル
 ・


ハリセンボンのはるなちゃん?や




欽ちゃん、良い子悪い子普通の子の
悪男がこんな所にぃ(o_o)
何年振りに思い出したかしら^ - ^
      ナーーーーっ!!!

さーて、いよいよ











去年の11月の遠足で行ったね♬

リアルです、タロとジロは見つけられなかったけれど。


入場料が物議をかもしている感ですが
このエリアだけを見る券があってもいいと思うけどなぁ。
オススメ⬇︎→手動で上下します!


オススメ2
⬇︎
LEGOを本当に作ってます!
お土産ももらえちゃう♬




もうじきオープン!
周辺にはオシャレな食べ物屋さんも沢山(^O^)
ホテルも来年できるそうです。

名古屋に活気が溢れることを祈ります☆
そして、私達に楽しい想い出を下さった
Fさんに心より感謝いたします。

らるくんと別れの時、
照れながら、ワタクシの頬にCHU(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しかったなぁ\(^-^)/
又、どこかに一緒に行けたらいいなぁ。

サクラサク♬

2017.02.18 21:13|日々徒然
ニュースでやってました!
今年の桜は、3/26らしいです。
しかし、うちはすでに満開です╰(*´︶`*)╯

先日はあまりにもスコアが悪すぎて

克美ちゃんに渡したカバン

すっごく喜んでくれたのに撮らせてもらう忘れちゃったぁ、こんな感じ^ - ^

内側にポケット付けたら、あ~~らビックリ(・□・;)
リバーシブルになってるぅ\(^o^)/

これはグラニーバックというそうです。
母と自分のも作りました♬

大中小! おかしいなおかしいな。

カタコラナーイ。

大切なもの

2017.01.30 11:57|日々徒然
高校一年から2年くらいだが近所の洋裁教室へ通った。

当時、高価で無理かなぁと思いつつ、父におねだりしたもの



3年前にオーバーホールに出したが現役である\(^o^)/ 

ペダルを踏むとダダダと深夜に鳴り響く、母さんゴメンよ。

今、これを作成中

なーにが何だかわかんないですね( ´∀`)

前作がこれ♬

  

生地にかなーーーり、こだわりがあるのです。
自己満足です(^_−)

他にも色々と作って、プレゼントしてます‼️

だけは、まだ渡ってないけれど(T . T)

さぁ、これから洗濯バサミ攻めになっているのを
完成させまーす(^。^)
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
以前(1998)からの
「おねえのへなちょこ日記」みたいなのも
こちらにありますのでよろしければご覧ください
おねえと言っても今風のオネエではないので^^;
http://swing-swing.com/henatyokonikki/2007%20TDR.html

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ