まだ5月なのに真夏日ゴルフ(´∀`=)

2017.05.30 21:46|ゴルフ
このメンバー、私的には   “ 仲良しふぃふてぇーず ”
だと思っております。
( 写真がなぜか反映されない、きっとながながの呪縛だなぁ(о´∀`о)
オギ坊のポスターみたいないいポーズもあったのにね♬

しかし一緒に行くと色んなことがあります。

例えば
◆イーグルが出たり

◆プレー中にコケて肋骨を折ったり・・・

◆ゴルフ場にボストンバッグを忘れて
着払いで送ってもらったり・・・

◆スマホが電池切れでもないのに
急に真っ黒になって、電話もネットも全て使用不可>_<
ウソでしょ、
ゴルフ終わって直行アップルへ行かなかんのかあーい(//∇//)

◆◆プロの卵の回って、勝っちゃったり

そんな中、本日もありました!

ベストスコアタイ!!

40 .39  で    79
.
凄いです!あ、勿論ワタシぢゃないです。

カトセンセ、尊敬です。
まぐれなんかじゃないです、努力の賜物☆
本当におめでとうこざいます\(^-^)/

斯く言うワタクシはタイどころか
最近は100も切れません。
最後に切ったのがいつだったかも忘れました。
嗚呼泪。
しかし、今、物凄く
ゴルフ欲。

ゴル友のみなさん、
懲りずに又、よろしくお願いしまっすm(_ _)m

因みに、上の◆一個の印はみーんなワタクシ(о´∀`о)
ゴルフ場でスマホなくても
スコアはアナログで書いているので
別に支障なしでございますが(^.^)
アッッ、帰宅してまずはダメ元で
auショップに電話したら
ぬぁんと、電源と下の真ん中の丸ボタン長押しで
リンゴのマークが出てキターーーーっ。
感動してしまった。ショップのおねえさん凄い。

赤組さーん、青組さーん(^-^)

2017.05.15 22:52|ゴルフ
なんだかとっても懐かしい響き♬
五月晴れ、心地よい風の中
49回目というコンペに参加
元気でイケメン揃いの理容師が集結しています。
今ではそれぞれの友人の異業種の方も参加して
毎回、賑やかにティーショット!
今回は長い歴史の中で初試み
4組を赤組・青組に分け勝負?

カートにはリーディングボードも搭載され
プレー中も大いに盛り上がりました!

モデル : 同組のタニーくん。
               ナーイスシヨット(o^^o)  

何せ、前回のコンペでとんでもない悪いスコア
しかも新しいクラブなのに・・・
ゴルフヤメヨカシャンと思ったくらい。
赤組さんの両足引っ張りまくるなではと(*´Д`*)
しかーーーし、今回は
まぁまぁのスコアでホッ( ◠‿◠ )
だからゴルフはやめられない。
帰りも5人の車中はワイワイ楽しく
お疲れ様でしたぁ。
キャディーバック降ろし
去年肋骨折った原因の小さいのも降ろし
コレ⬇︎

あとはボストンバッグ!
え?あれ?ウソ⁈
ゴルフ場に忘れて来てもーーーた!(◎_◎;)
友人曰く
『  あいかわらず、やらかしてくれるなぁ  』
ははは、忘れちゃったもんは仕方ない
汗臭い衣類が心配だけど
何だか何とも思わなかった!
赤チームが勝ったからに間違いないです(^o^)
楽しい1日をありがとうございました。

後日天地無用で無事帰還、ほっっ(^o^)

富士可児CCさま、ありがとうございました。

久々のゴルフ

2017.02.13 22:21|ゴルフ
3か月ぶりかな・・・
前回のこのコンペ以来(๑˃̵ᴗ˂̵)
寒いとか雨とかでキャンセルしてしまうようになったのはいつの頃からか・・・うぅ、屋号が無く。

実は本当に泣いているな。
何せ、本日のスコア 、前半65  (//∇//)
後半はこれよりは悪くはならないと思ったら


後半は・・・
                    75(゚д゚lll)  
.
Swing はゴルフ用語から付けたんです。

シクシクシク、泣いている、我が子が泣いているぅぅ。

しかし、久しぶりにみゆきちゃんに会えた\(^o^)/

スタート前、ストーブにあたってます。

本日はやはり歳下だけど尊敬する加代ちゃんと
そしていつもの克美ちゃん。
へなちょこな私はすっかり抜かれてしまったの、トホホ。



私の夢、この四人でまわりたいなぁ♬
.
スコア140のぶったたきのゴルフの話は次の写真で終わりぃぃ( ´∀`)  

前日話クローズたったのに良かったです。

この日はゴルフの後、別のお楽しみが♬

さくらちゃん、はじめまして\(^o^)/  



きゃわゆぃぃ♬♬


抱き方ヘタッピでごめんねぇ^ - ^

タニーくんパパ、撮影ありがとうm(_ _)m

親子3代とお付き合い(*^_^*)

2016.02.25 21:38|ゴルフ
 
23(火) 早朝LINE

20162023e.jpg

なんせ前科モン(しかも前科3犯・・・以上かも^^;)のワタクシ

心配かけて申し訳ないです・・・くろっぷくんm(_ _)m

余裕をもって到着して、真冬のこの青空\(^0^)/

みなさんの心がけのいいお蔭です^^

くろっぷくん親子といつも楽しいオギ坊と♪

20230223f.jpg

約3か月半ぶりの今年初、練習ぜ~ろぅ

ご迷惑かけまくりだと思ってましたが

案の上、8・8発進でしたが

あれ?あれれ??

パーそしてバーディまででちゃったよん\(^0^)/

新陽名物の浮島ショートでワンオンしたのですっ。

20160223a.jpg

ロングパットがコトン。

だからゴルフはやめられないです。

来週はココでコンペです、た~のしみぃ(*^_^*)

ゴルフ後はくろっぷくんちの長男くんと

Tさんも合流して

名駅の串揚げ屋で受験激励会をしました~

え~子だよ。ホントに(*^_^*)

20160223c.jpg

親子3代とお付き合いさせてもらえるって

なんだかとっても幸せです☆

本当に感謝です。

ひげじいさま、又、ゴルフご一緒してくださいね!

長男君、志望校に合格されますよう

陰ながら祈ってます☆☆

師走の青空の下で(*^_^*)

2015.12.10 00:08|ゴルフ
どっぴーーーかーーん\(^0^)/
20151208a1.jpg
幹事の砂金さん&服部さんのゴールデンコンビの
日頃の行いの良さのおかげですね!!

今回は女性が4名参加\(^0^)/
由美ちゃんお久しぶり~~~!!
みゆき姫も理容師免許取得の為にがんばってます♪
そして親友克美は今回の優勝候補です!
20151208f1.jpg
連続して同じズボンばっかりだったので
購入しましたよ、新しく・・・
サイズ? メンズの・・・まぁ、いいぢゃぁないですか(≧▽≦)


克美、イケメンに囲まれて良かったねぇ!
20151208a2.jpg

組長を囲んで楽しそう!!みんな若い?!^^:
20151208a3.jpg


ザ・フィフティーズ!! みなさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
20151208b1.jpg



よこちゃん、自らヤンキーポーズをありがとねぇ(*^_^*)
20151208b2.jpg


真面目なオギ坊、2週連続で狙ってたよね!?
20151208c1.jpg



青木さん、次回は必ず 『CS』 お知らせしますよ^^
20151208b3.jpg


始球式ぽいかな^^
20151208d1.jpg


スコアはさておき、楽しかった~♪
20151208c2.jpg


高橋さん、やりましたね!!
20151208f2.jpg 20151208d2.jpg
克美も残念だったけど当日賞良かったね(`ε´)

共にニアピンGETしたくろっぷくんとのツーショットは
お蔵入りとなりました(TOT)
20151208q.jpg

もうお1人の仲良しくん!毎回恒例、いつもキュート☆
よこちゃん(*^_^*)
20151208e2.jpg
  ↑
で持っていたプレゼントの中身は・・・
20151208d3.jpg
素敵なゴルフウエア・・・加代ちゃんありがとう!!
私が試着した写真は載せられませ~~~ん(≧▽≦)
もう、おばあちゃんだというのにスタイルいいねぇ
あくる日はきゃわゆいお孫ちゃんが来てくれましたぁ\(^0^)/
20151209b.jpg 20151209a.jpg
来週はお兄ちゃん、待ってますね~。

あら、ゴルフの話からずれちゃいましたが
3人の子供を育て上げた克美が
孫・まご・マゴにならずにゴルフもドンドンうまくなって
一緒に行けるなんて最高です。

SAN球会のみなさんもこれからどんどん
お孫さんが見られるかもですが
こうして、いつまでも元気にゴルフをご一緒にできることを
心から祈るワタクシでございます。




| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ