どうしてないの??

2016.07.22 22:26|映画
先日、観てきました!

鑑賞前にグッズ売り場で
まだ、見ぬベビードリーを探すも
一個もあれへんが‼️
店員さんに詰め寄る(≧∇≦)
こんなカワイイのに♬

無いなら、やはり予定通り書くしかないわ!
まだまだ胎児?みたいですけどね
早く、完成させてお披露目しまーす(^○^)
             ⬇︎
                     ⬇︎
                              ⬇︎

ギョギョギョ(≧∇≦)
あ、そうそう、本編が始まる前の短編も
すっごく良かった🐧


そして、なぜか八代亜紀が(@_@)
前知識なかったのでびっくりしたけれど。
エンドクレジットの曲が
あれ、八代亜紀だよね?なんて
帰りの、車中で相方がほざく?ので
はぁぁぁ(; ̄O ̄)まさかぁ
アンフォゲッタブルという曲でしょ??!
外人の有名なアーティストでしょーーー
ディズニーだにっ!
しかし、その場でネットで調べると・・・。
す、すいませんでしたぁm(._.)m
おっしゃる通り、亜紀さまでございました‼️
それと
たこのハンクが上川隆也だとも気付かんかったぁ。
ベビーカーで赤ちゃんになりきった時、ぐはは。
今度は1人で又、観に行ってこよっと。

ホントにB級?

2014.06.27 23:18|映画
久々にもう一度最初から観たいと思った映画を鑑賞\(^0^)/
当初は「ラッセルクロウ」か「ケビンコスナ―」の新作にしようかと思っていたが
他に何かいいのないかなぁと上映作品を見ていると
あったよ!てか、いました、二人よりもちょびっと好きかものニコラス刑事さん!!
しかもテーマは「リベンジ」 おぉ~いいねぇ。
今回も刑事ではないみたい^^;
あまり前評判を見たり聞いたりするのは好きじゃないので
ささしま109へGO! (他館ではレイトやってないしっ)
201406tokarf4.jpg
あとからこのサイト ↑ を見たのだが・・・フンっ。
だっから、こういうのは先に見ちゃいかんのよ。
(たった2件の評価レビューのうちお一人は良く似た感想でしたが)
まぁでも感想は十人十色とまではいかないも色々あるでしょうからね^^;
しかし94位ってこたぁないと思います。
ほんじゃ、栄えある1位ってなんなん???
「超参勤交代」でした。
あり?これじゃなかったの??
201406tokarf5.jpg
確かにイイです、観たのはかなーり遅かったけれど
「ありの~ままの~」がリピートされかつ熱唱しておりますがw(゜o゜)w
話は「トカレフ」に戻ります。
これはB級なんかぢゃないと思います。
今迄、店で映画の話をして気が合った人には絶対オススメしちゃいます☆
中でもこのお方が今回私の中ではニコラスさんを喰ってしまいました~
201406tokarf3.jpg
ラスト近くでお父さんの話をするのですがそこにシビレタなぁ。
見たことあるはずなのに印象に残ってなかったけれど
今回はもう忘れません。

とにかく^^;
ニコラス刑事だーかーら、ケイジって書けば?!すいません^^;
「ザ・ロック」「コンエアー」そしてトラボルタと共演した「フェイスオフ」が好きなお方であれば
かなーりハマルかもですね。責任は終えませんが。
ニコラスが2丁の拳銃を操るお姿は全然衰えを感じなかったです\(^0^)/
白いハトも出てきて欲しかったなぁってジョンウー監督ぢゃないって。
ネタバレに関しては「八つ墓村」より厳しくですな。
ってあの映画のCMの決め台詞覚えてる人どれ位いるのかなぁ。
あっっ間違えた、「決して一人では見ないで下さい」だった^^;

早く「トカレフ」のDVDかBr出ないかなぁ(*^_^*)


| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ