そりゃ、太るわぁf^_^;

2016.07.05 23:23|未分類
本題?の前に
映画公開の前に完成しましたぁ\(^o^)/

ズーーームアップ‼️

こんな仲間もまってまぁす🐠
さて、本題です
お休みの日はよく、友人とランチへ
情報番組を見た店にも行ったりします!
本日は

キリンビール工場内にある

店内はとっても広くてびっくり😆

ソファー席も沢山ありました!
ジャーン‼️

ボリューミーなバーガー🍔
ランチの他の時間も
モーニングやおやつタイム
勿論、ディナーも充実しているみたいなので
わりと近所でビックリぽん。
次はどの時間にするのか
どーしたもんじゃろのぉ。
新旧で攻めてみました。
なんのこっちゃですね😂
ディナーは友人宅にて。
一緒に作って、ご主人の帰りを待ち
3人と黒いかわい子ちゃんと食べるのが

私の幸せなひととき♬
お昼のハンバーガーのカロリーことはもう飛んで
ヨシヅヤ清須店にてお買い物!
こんな珍客にも会いましたぁ🕸

夜は中華シリーズ、最近のブームなんです。
で、具沢山焼きそば
鰹節だらけでわけわかんないですねf^_^;

勿論デザートも♬   杏仁豆腐(^○^)

先日の味噌カツのように
私は友人の1.5倍は食べるので
太るはずでございます、ぐはは😁
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ