(^_−)−☆夜更かししちゃいそう

2016.07.18 00:09|日々徒然
今夜は親友夫婦と黄金方面へ!
明日は休みさぁ、臭いなんて気にしないで喰らうぞぉ
お土産でもらって、家での調理はあるけれど
店で食べるのは初めて\(^o^)/
お腹ペコペコ~~

めちゃめちゃ並んでるやーん( ̄◇ ̄;)
最後尾の横に・・・

なんじゃこりゃーーー(>_<)
恐るべしホワイト餃子
仕方ないです、
そんじゃ伊勢海老ラーメン行くかぁ
さんせーーーい(^_−)−☆   割と近い高畑は
100m圏内にある
は◉びさんは行列だったけれど
こちらは

ありがたいことにすぐにジャーン
私は勿論、大盛り➕ 野菜大盛りトッピング

茶碗に山盛りの追い飯的なのもオーダー♬
おはぎもらっちゃったけど、さすがに入らない💦
明日の楽しみにしまーす(^O^)


さてさて今夜は
全英オープン最終日
日本時間 23:21
最終組は4番ホール  イーグル狙える PAR5
わぁお‼️ 取っちゃったょぉ\(^o^)/

ミケルソンとステンソンの既にデッドヒートのマッチプレー!(◎_◎;)

はぁぁ、日本人いなくたって見ちゃうよぉ。
あれよあれよで、次は難関郵便切手の8番ホール
2人はまだイーブン、緊迫してるなぁ
バックナインの方がかなーり難しいので観戦したい!
夜更かし確定だぁ。
とか、言いながら多分、寝ちゃうわ。
明朝、どちらがブレザー着てるかなぁ(^_−)−☆
それにしても、青木さんと松岡さん仲良すぎ♬
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ