どうしてないの??

2016.07.22 22:26|映画
先日、観てきました!

鑑賞前にグッズ売り場で
まだ、見ぬベビードリーを探すも
一個もあれへんが‼️
店員さんに詰め寄る(≧∇≦)
こんなカワイイのに♬

無いなら、やはり予定通り書くしかないわ!
まだまだ胎児?みたいですけどね
早く、完成させてお披露目しまーす(^○^)
             ⬇︎
                     ⬇︎
                              ⬇︎

ギョギョギョ(≧∇≦)
あ、そうそう、本編が始まる前の短編も
すっごく良かった🐧


そして、なぜか八代亜紀が(@_@)
前知識なかったのでびっくりしたけれど。
エンドクレジットの曲が
あれ、八代亜紀だよね?なんて
帰りの、車中で相方がほざく?ので
はぁぁぁ(; ̄O ̄)まさかぁ
アンフォゲッタブルという曲でしょ??!
外人の有名なアーティストでしょーーー
ディズニーだにっ!
しかし、その場でネットで調べると・・・。
す、すいませんでしたぁm(._.)m
おっしゃる通り、亜紀さまでございました‼️
それと
たこのハンクが上川隆也だとも気付かんかったぁ。
ベビーカーで赤ちゃんになりきった時、ぐはは。
今度は1人で又、観に行ってこよっと。
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ