ウ、ウィルソーーーンっ‼️

2016.08.03 23:58|事件
昨夕、雷鳴轟く中、自宅で映画鑑賞

1998の作品である。
前回ご来店の際に貸してくださった
お客様のKさんに感謝します。
先ほど、書きかけていたのが何故か全部消えてしまった
出演俳優の他の作品の話などでダラダラ行数が増えていたから、結果オーライ。
と、言いながらもう少し・・・
その頃は劇場で観まくっていたのに
ショーブラックは見逃していた。
しかし、今だから、いや、昨夜だから
私はあんなに泣いたのであろう。
当たり前のようにそばにいてくれる
大好きな母にもいつかこんな日が来てしまうんだと。
今、心の中の BGMはコブクロ蕾。

来週ご予約の入っているKさんと
お話しするのが今からとても楽しみです。

当時の作品にトムハンクス主演のキャストアゥエイというのがある。
遭難した島でずっと一緒に過ごした
バレーボールのウィルソン
大海原での別れで号泣した。

この子が今夜、私の右肘内側に突如出現‼️
ちょっと、気持ち悪いかもです
         ⬇︎
         ・
         ⬇︎
         ・
         ⬇︎
ヨガ教室の帰りに雷鳴が響いてきたので
少し急いだら、コケてしもたぁ\(//∇//)\

暗かったからよくわからなかったけれど
帰宅したら砂利とか付いてて真っ黒!
直ぐに洗い流す、イテェーーー。
でも、ウィルソンがコンニチハ。
掌、膝、なぜか右太腿も負傷。
まるで轢かれたカエルのように倒れたもんなぁ。
しかーし、最近の私はポジティブシンキング!
折れてないし、捻挫も無い!
顔も擦りむいてないっ。
きっと、ヨガの帰りで身体が柔軟だったのね。
明日も元気に仕事する!
ほんだけど今度の休みはゴルフだよ
鋏と櫛は持てても
クラブまともに握れるかなぁ。
いや、13年前、ベストスコアを出した時も
ギックリ腰をやらかした次の休みだったのさf^_^;
こうして、綴っていたら気も晴れてたけど・・・。
あぁ、それにしても、ヒリヒリするぅ。
経験ありの友人は
明日になったら青タンだね!
もしかしたら、酷い手脚を見せられるお客様
今から謝っておきますね。ごめんなさいm(__)m
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ