休みの朝

2016.08.23 11:34|日々徒然
公園の蝉の合唱も止まり
珍しく少年たちが元気に遊んでいる^o^

高校野球もオリンピックも同時に終わらんといてぇ
淋しくなっちゃった
しかし、やる事てんこ盛りだから
同じ夜更かしでも変わる(^ν^)
はぁ、それにしても感動の連続だった❕

さすがに母娘、応援のテンションが同じ\(^o^)/
どうか四年後もこうして一緒に応援できますように・・・元気で長生きして欲しい。
閉会式はなかなかの演出で
小池さんより阿部さんの方がかなーりの存在感⁉️

センスあるなぁ。
きっと4年後なんてすぐだよ(^_−)−☆
楽しみだなぁ♬


月初に怪我した直後に灼熱ラウンド^o^
第2回ペアマッチ、リベンジされる側

力が抜けて、クラブが走る!
何だか良く飛んでた\(^o^)/
しかし、佳境でのショートホールで
ボールはピンに当たりバーディーチャンス
しかし、10年物の私のマックテックナビG2
得意の8番アイアンが打ち首の刑に(゚o゚;;
まぁ、そのお陰でやっとアイアンを買い換えたのだ。
来週、デビュー、ぶっつけ本番‼️
まぁ、何とかなるっしょ、ぐはは。


この夏の思い出も沢山あるけれど
かわいい親戚の子供たちと見た花火は感動!


さぁ、これからタイルの、ワークショップ♬
プロに教えてもらえるから楽しみなんです!
又、ご披露させていただきまぁす。


あっ、この子ももう店で泳いでます(^_−)−☆
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ