駆け抜けた夏

2016.09.11 23:59|未分類
明日は楽しい仲間とのゴルフコンペ!

の、はずが・・・

又々こけて、肋骨にヒビが入り、全治4週間(゚o゚;;

何度も綴ろうしたが2週間も経過・・・
気力がなくなってしまった。
しかし、私の転倒に立ち会った⁉️
ゴル友3人のうち、二人が
スキーと柔道で同じ肋骨にヒビの経験者。
寝返りが打てない日々も仕事はやれたことに感謝。
まだまだ店内ではネタになってますf^_^;

この夏の想い出は、毎年恒例の
『 タイルのワークショップ 』
1回目は1号さんと♬
~植木鉢作り~
うんうん、キャワユイ!しかも手早い(^o^)

1号さんは、難しい目地うちをプロの曽根先生に仕上げて頂き
講習時間内にめでたく完成‼️

わたしは奇をてらったわけではないのだが 
ここまでしかできなくて・・・(T . T)
ニモに出てくるクラゲを現したかったのぉぉ。


第2回目は
昨年もご一緒した、お客様のご家族と♬
~モザイクタイルで時計作り~


Nさん、ファミリー   2年生と4年生



Oさん親娘、1年生 

目地がたいへんだったねぇ!

それにしても、子供さんは凄いです!
迷いません!! ドンドン進みます(^o^)
私は又々、遅れ気味(゚o゚;;
しかーーーし、みんな頑張りましたぁ♬




(ママさんたち、お子さん&時計中心にしましたぁ)
みんなみんな、楽しい1日をありがとうございました。
又、ご一緒できたら幸いです☆

この日、ついで?に先日の植木鉢も目地うちやり、いや、やってもらいましたf^_^;

もう、植木鉢ではないですけどね( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、花火を一緒に見た従妹の子供達とも
夏休みの工作で7月に泊りに来てくれたときに
こんなの作りました!
貯金箱です♪( ´▽`)
 
楽しかったなぁ♬


図工が好きなお客様のお子さんと
Swingにて楽しいワークショップができたらなぁとも
考えております!
ご興味のある方は気軽に話しかけて下さいね!


そうそう、もうじき出産祝として
こちらの作品を届けたいと思っております!

早く会いたいなぁ、さくらちゃん♬
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ