怒りは疲れ、虚しくなる。

2016.09.12 02:01|未分類
Swingのお客様は尊敬出来る方ばかりで
カットさせて頂けることに心から感謝なのです。
本来ならば
『お客様ご紹介ページ』に掲載する内容かもしれないのですが・・・。
ご自分のお仕事を持っていながら
ご多忙の中でお勉強をして色々な資格を取得されている方もいらっしゃいます。
今回は私も受講して色々と為になり
店内でも、よく話題にし、興味を持たれた方も多かった
『 アンガーマネジメンド 』
講師をご紹介下さった、名東区の渡辺さんもこの度、
講師になられたのです\(^o^)/
10/29土曜日に講座初開講なのです。
『   つい、怒ってしまう  』
『  この怒りはどこへ⁈  』
そんな風に思われている方にはとてもいい講座だと思います。
詳しい、情報はこちらへ(^_−)−☆

http://www.kokuchpro.com/event/6d4c01f980111d5464403ffab6349e4a/
アンガーマネジメント入門講座@名古屋
元サッカー日本代表の前園真聖さんやプロテニスプレーヤーのロジャー・フェデラー選手も取り組み、NHK「助けて!きわめびと」など多くのマスコミでも取り上げられている怒りの管理手法。
最近イラッとすることが多い。ストレスを減らしたい。つい怒ってしまう自分を変えたい。この怒り何とかして!そんなあなたにうってつけの講座です。簡単で取り入れやすいと評判のアンガーマネジメントの入門講座!どうぞご参加ください(^^♪
2016年10月29日(土) 10:00~11:30
名古屋市中村生涯学習センター第3集会室
https://www.suisin.city.nagoya.jp/system/institution/index.cgi?action=inst_view&inst_key=1164770263&class
愛知県名古屋市中村区鳥居通3-1-3
地下鉄「本陣」下車4番出口より南西へ300m
できるだけ公共交通機関でお出で下さい。
運営協力費:3,240円お釣りのないようにご持参ください。
※領収書の必要な方は、メールにお書き添えください。
講師:渡辺英明((任)ホリスティックセラピー研究会代表・(社) 
日本アンガーマネジメント協会認定ファシリテーター)
問合せ・申込み:氏名、年代、参加の動機などを書いて 渡辺までメールにて 
hide7087@gmail.com
アンガーマネジメントについて詳しくは(社)日本アンガーマネジメント協会ホームページをご覧ください
https://www.angermanagement.co.jp/
アンガーマネジメント入門講座@名古屋
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
以前(1998)からの
「おねえのへなちょこ日記」みたいなのも
こちらにありますのでよろしければご覧ください
おねえと言っても今風のオネエではないので^^;
http://swing-swing.com/henatyokonikki/2007%20TDR.html

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ