秋も深まり

2016.11.13 19:47|旅行
少し旅してきました、バイクで・・・

ノーヘルやないか!
.
ここにいました!
.


.
ずっと、行きたいと思っていたのです。

それにしても、ココはとても厳しい
写真撮影はバイクのあった部屋だけ!
.
ディズニーシーのタートル・トーク的な 
いや、椅子に回答ボタンがあって
クイズもあり楽しかったなぁ♬
『警視庁のマスコットの名前わかりますかぁ(司会の警察のお姉さん)』
ケイシーくん‼︎  (高嶺になってまう。)
.

ブブー 『 ぴーぽくん』だって


なるほど、サイレンの音、ちゃうちゃう


救急車🚑になってしまう、


人々を守る警視庁!


人・ピープル、発音よく?ぴーぽぉ。


浸透はしてないと思うが。


.


さぁて、続いては、ガラガラのココ

2年前は大行列だったのに
待ち時間ゼロ\(^^)/

スタンプずきかぁ( ´Д`)
.
そーでぇす\(^^)/
来年のスケジュール表の表紙にポン
           ⬇︎

ソラカラちゃん、きゃわゆい♬

.
.


貸切みたいな秘密の場所で
点灯の瞬間を見られてはしゃぐ  いそじーず♬
.
頑張って東京駅に戻り
こんなバスで

雨予報なのにセーーーフ\(^^)/

しかし、ラスト15分でザーッ☔️
まぁ、これも思い出ね♬
それにしても凄い迫力でしたぁ(@_@)

.
.
2日目、実はこの旅のメイン
.
こちらも念願の大学訪問♬
.
ちょうど20年前、教師になった従妹の大学へ行き
授業を受けたり、従妹の友人達と学食で和んだり
高卒の私にはとてもとても新鮮だったのです。
今回は小さい頃から親交のある
親友の姪っ子ちゃんの大学へ!
来春卒業なんでラストチャンス!!

.
キャンパス、素敵な響きだなぁ( ´∀`)

広っっ(@_@)
.

スカイツリーが見える、理工学部大学院
まるでホテル、お勉強も進みそう\(^^)/
.
大学をあとにしお笑い大好きな2人と新宿ルミネへ
砂被り席ならぬ、唾被り席(^∇^)
前座さんの時は写真撮影オッケーでした!

ロバートやCOWCOW他、私でも知ってる芸人さんが沢山笑わせてくれましたぁ。
一組だけ、寝そうだったけど(>_<)
くまだまさしのオケツクラッカーが
隣の人に命中(O_O)   ウケタぁ。
.
姪っ子ちゃんはルミネの後も付き合ってくれて
都庁へ!

.
高い所大好き♬   あっ、これも忘れなかった(^-^)

.
さぁて、最終工程の

.
クラゲさんたち、こんばんはぁ★

.
こんな子に驚愕!

⬆︎お腹側
⬇︎背中側

ちなみに販売されていたのは・・・

かわいすぎるやろー(≧∇≦)
.

.
しほちゃん、丸一日、おばちゃん達に
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
.
さーて、次はどこかな
又、仕事がんばろっと\(^^)/
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ