ナゼカカタコラナーイ

2017.02.09 21:54|未分類
最高気温が4℃だなんて(゚Д゚)  

しかし、こんな寒い日でも平気なことしてまーす(^o^)

洗濯バサミだらけだったものは



まだまだだけどまあまあかなƪ(˘⌣˘)ʃうふふ、きもっ。

褒めてくれた1号さんに、着なくなった服の生地で作ろうか?なんて持ちかけたら

私も生地にこだわりたいっ!

さすがぁ、そおぉこなくっちゃ!

そこで早速1号さんと大塚屋に繰り出し
吟味を重ね、選んできました。
35年振りの大塚屋さん! あるねあるねぇ
しかし、高級刺繍生地のコーナー直行⁈
悩みに悩んで、奥からの出してきたおフランス製♬


配置とかもじっくり作戦会議して
こんな感じになりました!


うんうん、いい感じ☆
実は裏地は表とは真逆な感じで



らしい選択だわぁ!
ポケットはあえて手作り感満載、ジグザグミシン(^∇^)年季の入ったミシンが頑張ってくれています。

そして、今、そのミシンの横にもう一台あったりする・・・(OvO)
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ