赤組さーん、青組さーん(^-^)

2017.05.15 22:52|ゴルフ
なんだかとっても懐かしい響き♬
五月晴れ、心地よい風の中
49回目というコンペに参加
元気でイケメン揃いの理容師が集結しています。
今ではそれぞれの友人の異業種の方も参加して
毎回、賑やかにティーショット!
今回は長い歴史の中で初試み
4組を赤組・青組に分け勝負?

カートにはリーディングボードも搭載され
プレー中も大いに盛り上がりました!

モデル : 同組のタニーくん。
               ナーイスシヨット(o^^o)  

何せ、前回のコンペでとんでもない悪いスコア
しかも新しいクラブなのに・・・
ゴルフヤメヨカシャンと思ったくらい。
赤組さんの両足引っ張りまくるなではと(*´Д`*)
しかーーーし、今回は
まぁまぁのスコアでホッ( ◠‿◠ )
だからゴルフはやめられない。
帰りも5人の車中はワイワイ楽しく
お疲れ様でしたぁ。
キャディーバック降ろし
去年肋骨折った原因の小さいのも降ろし
コレ⬇︎

あとはボストンバッグ!
え?あれ?ウソ⁈
ゴルフ場に忘れて来てもーーーた!(◎_◎;)
友人曰く
『  あいかわらず、やらかしてくれるなぁ  』
ははは、忘れちゃったもんは仕方ない
汗臭い衣類が心配だけど
何だか何とも思わなかった!
赤チームが勝ったからに間違いないです(^o^)
楽しい1日をありがとうございました。

後日天地無用で無事帰還、ほっっ(^o^)

富士可児CCさま、ありがとうございました。
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ