まだ5月なのに真夏日ゴルフ(´∀`=)

2017.05.30 21:46|ゴルフ
このメンバー、私的には   “ 仲良しふぃふてぇーず ”
だと思っております。
( 写真がなぜか反映されない、きっとながながの呪縛だなぁ(о´∀`о)
オギ坊のポスターみたいないいポーズもあったのにね♬

しかし一緒に行くと色んなことがあります。

例えば
◆イーグルが出たり

◆プレー中にコケて肋骨を折ったり・・・

◆ゴルフ場にボストンバッグを忘れて
着払いで送ってもらったり・・・

◆スマホが電池切れでもないのに
急に真っ黒になって、電話もネットも全て使用不可>_<
ウソでしょ、
ゴルフ終わって直行アップルへ行かなかんのかあーい(//∇//)

◆◆プロの卵の回って、勝っちゃったり

そんな中、本日もありました!

ベストスコアタイ!!

40 .39  で    79
.
凄いです!あ、勿論ワタシぢゃないです。

カトセンセ、尊敬です。
まぐれなんかじゃないです、努力の賜物☆
本当におめでとうこざいます\(^-^)/

斯く言うワタクシはタイどころか
最近は100も切れません。
最後に切ったのがいつだったかも忘れました。
嗚呼泪。
しかし、今、物凄く
ゴルフ欲。

ゴル友のみなさん、
懲りずに又、よろしくお願いしまっすm(_ _)m

因みに、上の◆一個の印はみーんなワタクシ(о´∀`о)
ゴルフ場でスマホなくても
スコアはアナログで書いているので
別に支障なしでございますが(^.^)
アッッ、帰宅してまずはダメ元で
auショップに電話したら
ぬぁんと、電源と下の真ん中の丸ボタン長押しで
リンゴのマークが出てキターーーーっ。
感動してしまった。ショップのおねえさん凄い。
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ