理容師になって初体験!

2017.06.06 21:13|未分類
それは、まるでうん十年前の
英語の教科書ニューホライズンの中に
あった物語のようなことでした。

Sさんは3人の息子さんがいらっしゃり
義理のご両親とも同居されていて
いつも穏やかで、私の尊敬する女性です。
三男くんが赤ちゃんの時からのお付き合い(^-^)
今年.中3早いなぁ(*⁰▿⁰*)

この2年ぐらいはずっと伸ばしていましたね。
私はこの制度を初めて知ったのです。


心優しい、Sさんらしいです(^○^)

去年の夏くらいに
そろそろカットしても大丈夫でしょうかという質問に

えーーー、まだまだですよぉ
今、31センチカットしたら
凄い髪型になってしまいますよ!
もう少し我慢ガマン\(^-^ )

さぁ、いよいよです!

マニュアル通り、丁寧にブロックして

何せ、条件が31センチ以上なので!




これ以降はカットに専念してしまい
写真を撮るのも忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
シャンプーがかなーり楽になられましたね、きっと。
グラデーションボブにして今までより少し明るいカラーを施し
勿論、顔そりエステも!
とっても、素敵なお母さんいや女性です。
しかし、お子さん達も大きくなられてきて
ご自分の時間も有効に使われていると思います(^○^)
  ・
そして、何処かで誰かが
Sさんの思いやりのウィッグをすることでしょう。

これからも色々お話お聞きしたいです♬
本当に貴重な体験、ありがとうございました。
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ