FC2ブログ

灼熱ゴルフ

2015.07.15 22:18|ゴルフ
梅雨明けのニュースな聞いておりませんが
あまりの暑さにウエルカムボードも夏バージョンになりました!
20150715b1.jpg


先週の雨中のゴルフも大変でしたが
今週の灼熱の中のラウンドはもっと大変(≧▽≦)
汗、ダーダカダー!!!
初めて行った津市のコース 『 トーシン・プリンスヒル 』
バブル時代にできたのか立派な感じで
コースも楽しかったので又、是非行きたいと思いました\(^0^)/
親友・克美は既に孫が二人もおりますが
たまに、こうして水入らずでラウンドします、スコア?わっすれちゃったぁ♪
20150715c.jpg
前後、待ったり待たせたりすることもないストレスフリー
18ホール終わってもまだ1時前!
ゆっくーりお風呂に入ってからのランチ♪
『 同じのにしてよ! すぐチョットちょうだいって言うんだから~ 』
すんませ~~~ん('-^*)

こんなに早く終わらせたかったのは次に行きたい所が・・・
20150713k2.jpg
疲れた躰に克美の大好物を注入~
ココにも色んな種類があったけれど
『 同じのだよ!! 』 ぐはは。
あまりの暑さにすぐにトろ~~~リ
あ゛---おにゅうのパンツに付いちゃったよぉ
でも皆さんもきっとやらかしてますね(*^_^*)

洋服もGETして、帰り道は渋滞を避け
堤防道路をスーイスーイ、しかしガードレールとかないぞぉ
こっわ~~~(≧▽≦) そしてさっすがぁ!!
でもでも、克美ちゃんちの高級車は乗り心地満点!
往復の運転もありがとうね\(^0^)/

次回もガチ勝負よろしくね!!!

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
以前(1998)からの
「おねえのへなちょこ日記」みたいなのも
こちらにありますのでよろしければご覧ください
おねえと言っても今風のオネエではないので^^;
http://swing-swing.com/henatyokonikki/2007%20TDR.html

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ