ブラウン管の向こう

2016.06.04 00:03|TVドラマ
・・・って、何年も前からブラウン管ぢゃないよね^^;
画面に自分が知っているものが映ると嬉しい。
今クールのドラマで一番のお気に入りは
「 世界で一番難しい恋 」
大野君と波瑠さんの
「 いさなみすやお 」 などのやり取りや
落語好きというのも親近感⭐️
小池栄子さん扮するクールビューティ
しかし無償の愛の秘書。
まひろちゃんと家康くんも(いきなり役名)
そして、こゆーいステイゴールドホテルの社長
そしてそして実年齢役の石上さーーーん☆
先日 “ 鮫島ホテル ” に宿泊
社長室から見える景色も体験
共有できた感満載でした\(^0^)/
20160515a.jpg
桟橋まで歩いて行き
色んなドラマでよく見かけたこの景色
横浜の港文化は素敵だと再認識☆
20160515001c.jpg
場面は変わり、地元へ・・・
先週、お客様(同い年のOさん)とラーメン談義
『 美味しいよぉ、まだ食べたことが無かったら是非^^ 』
と、おすすめして下さった店!!
20160531a1.jpg
行列も覚悟とのことでしたが、火曜日のPM9:30
店内は満席に近かったけれど
カウンター席にすぐに座れてラッキー\(^0^)/
ホントに美味しかったぁ。
今夜、PSでやっててビックリ!!
これから又、混んじゃうねぇ。
ととねえがラーメン人生で3回目だったという発言にもびっくりね。
201606031.jpg
実は萬珍軒の前に、もう一軒・・・
Oさんが教えてくれた東別院のこのお店
清洲東から名古屋高速でひとっとび
あとで食べた前途のお店のインパクトが強くて^^;
写真はなしかな。
友人は 「 ラーメンのハシゴとはあんたら凄いねぇ 」
自分でもそお思います。
あっ、出かける直前にパン教室で焼いてきた
「 キャラメルクリームパンオレンジ付 」
も2個づつお腹に入れちゃってたけどね(*^_^*)
そんでもって、萬珍軒ととなりの可愛らしいお店にて
20160531a2.jpg
オーガニックが売りのジェラードもぺろっ。
ちょーどいいデザートだわん♪
あっっ、しまった、萬珍軒でも
杏仁豆腐とマンゴープリンもイッテた。ぐはは。
この可愛らしいジェラードのお店はまだHPとかないらしいです。
コーンまで手作り!! これが最高のパリパリ感\(^0^)/
今後は
萬珍軒&ジェラードやさんのハシゴは定番になること確実でーす。
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ