風呂場でギャー

2016.06.09 00:05|事件
強度の近眼である
入浴は暗いところで入るのが好き

休み明けの本日、忙しかったので
日頃、寝不足続きで睡魔が襲ってきており
きっと、半身浴の間に寝てしまうくらいであろう。

湯船に入る直前に
足首がチカッ!つとする
え?なに??
もう一度チカッ!!
次はナイフで切られる感覚

メガネも外しているからよく見えないが
何かが張り付いている

やられたぁぁ、既に泣いている私。
今回は3箇所だ。

痛い。風呂どころじゃない。

応急処置、コレが又、大変だった。
ココには書けない。


20年以上前に噛まれた時には
たまたま、お客様が腕を噛まれて
右肩から手首まで
パンパカパンになり会社まで休んだと聞いていたので
私達は救急病院に飛んで行ったのを思い出したが

今回は様子を見ることに・・・痛いけど。

右足とりあえずこんなん。
20160608235218108.jpg

母にもまだおるかもしれんで
気を付けてね!
私はもう寝るよ、興奮して眠れんと思うけど。

横になって、しばらく経つと
階段を上がってくる母の足音
これこれーーっと
風呂の排水口におった
もう、死んどったけど!!

うぎゃ!!

犯人いや
にっくきムカデ、すでに死亡していたが
確保ーーーっ
でかしたぞオカン刑事!。


キモチワルツっ、それにしても
鋭い牙・・・こわっ

なーんか罰があたったのかなぁ。

この後

噛まれたことより100倍ショックなことがあったから
気持ちがムカデに行かなくてある意味感謝。

明日から煌々と電気を付け
メガネをかけて風呂に入ることにしょっ。
もうトラウマだわぁ。
どうか、明朝、足がパンパンに腫れていませんように(´Д` )

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 EN (えん)

Author: EN (えん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ